アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょぃのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悩む…
悩む… 悩んだり考えている事は比較的好きなんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 08:42
再々スタート♪
晴れて×(バツ)2になりやした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:20
今日のおやつ♪
今日のおやつ♪ 人生だもの色々あります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:50
9年前
昔の日記読み返したら、今と同じような内容の日記。 成長していない自分がいます。 今、何かを乗り越える時なんだろうな。 昨日までどうして良いか解らず漠然と時間ばかり過ぎてたけど少し考えられそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:25
胸騒ぎor動悸
朝から変な焦り。 色々な事への後悔や感謝の気持ち。自分はとても愛されて、必要とされている事実。 今まで愛されていないと思っていた。 だけど違う。相手を想いやろうとせず色んなモノを捨ててきたのは自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 16:09
いつも
ツラくないかも。 旦那が居なくても大丈夫かも。 私は恋愛すると周りが見えなくなってずっっっと一緒に居たいタイプだから、もう恋愛はしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 23:09
運命(笑)
今日次女さんが行く予定だった(←強調)幼稚園の園長先生達が自宅に謝罪に来られたようです。 長女さんが学校で男子に殴られた時も親御が謝罪にきました。 悪い事した人は謝りにきます。 次は旦那の家族かしら(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 16:34
悲しいな
何もしてないと自分の置かれている状況がツライ。 家に居てもただボーっとしているから、子供達と出掛けるけど、他の家族を見るのがツライ。 自分はもうこれ以上変われないよ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 16:38
年末
去年の12月は仕事が忙しくて家庭は二の次だったなぁ。Xmasもなんもなくて、毎日イライラ。 閉店間際のジャスコに行って子供達にお菓子の長靴買って(笑) 旦那も仕事がスーパー忙しいマン。だったから、家の事なんて殆どしなかったけど。 だからキレたんだよ。 冷たい事に理由がない訳じゃない。 旦那が忙しくて、寂しかったんだ。 仕事だから仕方ないと割り切っていたけれど、我慢出来ずに態度にでてしまったんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 14:58
伝わらない
旦那が何故私を嫌いになって別れたいのか伝わらない。 確かに年末旦那にキレてしまったし、今まで色々我慢してきたのだろうけど、それってちゃんと話し合いすれば解決する事なんじゃないのかな。 今まで我慢したから、もう無理!じゃ何だかね。 あまり先の事も考えてないみたいだし。 確かに先の事ばかり考えても良くないけど、あまりにも今×2でびっくりする。 私と別れてしまえばサッパリするかもしれないけど何にも解決にはならないんじゃないかな。 もう自分で考えても仕方のないところまで来てるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 06:26
何が何だか
解らなくなった。 自分がこれからどうしたいのか。 どんな事をしても旦那は戻らないから。 でも割り切れない。 ちゃんと素直になって旦那を大切にしなかったからかな。 凄く後悔しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:08
嫌い
昨日旦那と話ました。お互い一歩も譲らず( ̄□ ̄) 最終的には「出るとこ出ますから」と、旦那。 そこまで嫌われた私って(笑) でも想いは伝えたので、後は願うばかり(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 10:03
旦那ノの幸せ
旦那の幸せって何かなぁ? 私と離婚する事? ある人が「今離婚する事は簡単。りぁにも経済力あるし、子供達を育てていく事だって出来るとハズだ。けど、その先何か問題が起きた時、逃げてしまう癖が付いてしまう。だから旦那の為に離婚はしない方が良い。」と。 自分にも響く言葉。 最近疲れ果ててしまって、まだ始まってもいない夫婦関係の修復を諦めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 17:12
やっとこ
やっとこさ、気持ちがしっかりしてきました。 朝からアンジェラの手紙ば歌ってたら「ママは歌も向かないのね(笑)」って。「も」って(笑)どーせ結婚も向かないですよ〜(笑) ウジウジ悩んでいるより、私は笑って居た方がずっっっと可愛い! 何か心が軽くなりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 08:17
幸せ
まず一番自分が幸せだと思える事が何なのか? ママが幸せで笑顔で居られたら子供達も幸せだと思う。 その為には何が必要? 旦那は? 楽しかった頃のようにまた笑って一緒に居られる? やっぱり今のままだと難しいね。 じゃあ何故離婚したくないの? もし離婚して会社に居るのが気まずくなるのが嫌だから? もしそーだったら、その事が解決したら別に良いんでないかしら。 子供達はきちんと育てられる自信もあるし。 独りで生きて行ける覚悟もあります。 自分らしく、いつまでも輝いて頑張っていたいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 06:43
修復
何とか夫婦関係を修復したくて自分の悪かった所・相手を思いやる気持ち・人に対する態度・仕事や家庭でのストレスの壁を乗り越えるように努力しています。でも独りです。まだ旦那には歩み寄る努力はしていません。勿論別居中だから私の小さな変化にも気付いていないハズ。今の問題が起きたがらこそ分かった事で、今自分が変わろうと努力している事はきっと良い経験になるハズ。 早かれ遅かれ旦那が離婚を言い出すのは時間の問題だったのかもしれません。 実は旦那は変わってしまっていました。 私の知らない人みたいです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 22:20
ブレる
気持ちがブレる。 でも根本にあるものはやっぱり旦那を愛してる。って事。 だから別れたくない。でもメールからは旦那の優しさは伝わってこない。から、旦那とメールした後は凹みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 18:29
歩み寄る努力
別居してから自分から旦那自身に歩み寄る努力してないな。周りには色々言えるのに、本人には何も伝えてない。 それじゃぁ本気でやり直したいかなんて見えないのと同じだしね。今まで誰かが解決してくれるまで待ってよう。的な考えだったと思う。1ヶ月待って何も変わらなかったら今何か行動しないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 08:54
逃げる
結局逃げてんのは自分。 色んな意味の自立として実家を出ようかと思う。 旦那が帰ってくるとかじゃなくて、甘えや弱さから自立するためには離婚しかないのですね。 旦那と話をして説得出来る自信がない。それはそこまでの関係しかなかった。って事。今までやり直したいって思ってるのは、自分の為だけで旦那のきもちは無視になるんだもんね。 今まで我慢してツライ想いしてたのは旦那だから、次に我慢するのは私カナ。←これも逃げだな。 やっぱり旦那と向き合わないことには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 06:30
納得
離婚は自分が納得するまで駄目なんだって。ツライ事から逃げれば、また次の困難の時乗り越えられなくて、後悔するんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 22:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょぃのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる